浅田真央にデート報道!お相手のロマくんはハンコ王子で有名?

スポンサードリンク

浅田真央さん フランス人モデルとデート?

4月に引退発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央さんにデート報道です。

お相手はフランス人モデルのロマ・トニオロさん

浅田真央 ロマ・トニオロ

世界女王の熱愛報道に動揺広がる。

発売中の写真週刊誌「FLASH」は真央が今月初め、ルーブル美術館をロマと訪れたときの写真とともに「密着デート 浅田真央の純潔を奪ったフランス男」とのタイトルで報じた。同美術館の階段ではロマが真央の肩に手を回し、エスコートしているような写真も掲載している。

引用元:浅田真央“初ロマンス”に肝を冷やした面々

15歳でモデルデビューを果たしたロマさん。

現在、自身が惹かれた日本を拠点に活動しているモデルさんです。

ロマさん自身もスケーターとして活躍していた時期があり、世界女王の真央さんはあこがれの存在でした。

 

浅田真央さんのデート相手ロマ・トニオロさん 「ハンコ王子」として有名だった

ロマ・トニオロさんの名前を聞いてハッとした方も多いのではないでしょうか?

テレビ東京系番組「YOUは何しに日本へ?で注目を浴びた「ハンコ王子」のロマくんです!

浅田真央 ロマ・トニオロ

日本語も堪能なハンコ王子ロマくん。

ハンコに心惹かれたロマさん。

理由はハンコ1つで銀行口座が作れたりアパートの契約ができるから。

そんなハンコをロマさんは魔法の道具だと思っているのです。

「YOUは何しに日本へ?」の密着取材でも、ハンコを押すシーンになるたびテンションMAXになっていたロマさん。

ハンコを押すのが好きなのはいいですが、簡単に変な契約まで結んでしまう心配がありますね。

 

浅田真央さんのお相手ロマ・トニオロさん ハンコの所持数は…?

ハンコが大好きなロマ・トニオロさんは、自分のハンコを非常にたくさん作っています。

その数なんと97個!

浅田真央 ロマ・トニオロ

ハンコ好きのロマさんはハンコにかなり精通している。

ファーストネーム「ロマ」の当て字「浪漫」というハンコや、ファミリーネーム「トニオロ」の当て字「兎弐桜路」というハンコを所持しています。

 

デート報道 浅田真央さんとロマ・トニオロさん交際否定

ルーブル美術館でのデートが報じられた浅田真央さんとロマ・トニオロさんですが、お互いに交際関係にあることは否定しています。

浅田真央 ロマ・トニオロ

浮いた話がないと姉・舞さんに心配されていたが…

しかし、ロマさんが真央さんの肩を支えるような場面もキャッチされています。

これについてマスコミがロマさんに尋ねたところ「階段を降りようとした真央さんがバランスを崩したので肩を支えた」とのこと。

斉藤由貴さんの不倫報道時の言い訳に似ていますね。

斉藤さんのケースのように、後になって「やっぱり付き合っていました」ということになるのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ