引退宣言の坂口杏里の今後は?仲里依紗と顔が似てる?

スポンサードリンク

坂口杏里さん 芸能界引退していた

タレントの坂口杏里さんが芸能界を引退したことをインスタグラムで明かしました。

坂口はInstagramで「実は、私ANRI芸能界引退しました」と発表。「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と引退理由を明かすと、「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」と吐露し、芸能活動を振り返った。

引用元:坂口杏里、芸能界引退「普通の女の子に戻りたくて」

坂口杏里 引退

インスタには手書きで「ありがとうございました!」と記した画像を掲載。

女優の故坂口良子さんの娘であり自身もタレント、女優として芸能活動をしてきた坂口さん。

2016年にはANRI名義でセクシー女優に転身し世間を騒がせました。

 

引退宣言の坂口杏里さん 2017年春に逮捕も

バイきんぐ小峠英二さんとの熱愛報道やセクシー女優としての活動、果てはキャバクラ勤務とメディアに次々ネタを提供していた坂口杏里さん。

2017年には金銭トラブルで警察のお世話になることもありましたね。

坂口杏里 引退

ホストや整形で多額の借金があるとされていた。

坂口さんは4月、知人のホストから3万円を脅し取ろとし恐喝未遂で逮捕されました。

まもなく釈放されましたが、ホストクラブ依存症の坂口さんの複雑な金銭事情が浮き彫りになった事件でした。

 

坂口杏里さん「普通の女の子に戻りたい」と引退 今後はキャバ嬢として…

突如発表した芸能界引退について「普通の女の子に戻りたくて…」とコメントしている坂口杏里さん。

今後はキャバ嬢の仕事1本で食べていくつもりのようです。

坂口杏里 引退

7月には勤務先のラウンジでナンバーワンに輝いた。

ネットでは「キャバ嬢が『普通の女の子』?」と疑問を呈す人も多数みられましたが、芸能人ではないという意味では間違いではありません。

まして坂口さんはホストクラブに日常的に通うタイプの人。こうした世界は彼女にとって普通中の普通なのでしょう。

 

引退した坂口杏里さん 仲里依紗さんと似てる?

お騒がせタレント、おバカタレントとして有名だった坂口杏里さんですが、女優の仲里依紗さんと似てるという声が多く出ています。

お2人の写真を見比べてみましょう。

坂口杏里 引退

こちらが坂口杏里さん。

坂口杏里 引退

こちらが仲里依紗さん。

目の形やあごの尖り具合、面長という共通点があり、似ているといえば似ていますね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ