ゴクミこと後藤久美子の娘が芸能界デビュー!プロフィールが華々しい

スポンサードリンク

ゴクミこと後藤久美子さんの娘 芸能界デビュー

女優の後藤久美子さんの長女エレナさんが芸能界デビューすることがわかりました。

後藤さんは「ゴクミ」の愛称で親しまれ、10代の頃は「国民的美少女」と賞賛されました。

ゴクミ 娘

2017年末には日本に拠点を移すというエレナさん。

フランス人の夫ジャン・アレジさんとは1996年にできちゃった結婚。

長女エレナさん、長男ジュリアーノさんに恵まれました。

ちなみにジュリアーノさんはジャンさんと同じくレーシングドライバーの道を歩んでいます。

 

ゴクミ娘エレナさんの華々しいプロフィール 6ヶ国語あやつる才女

ゴクミ 娘

母と同じくオスカープロモーションへ所属。

フルネーム:エレナ・アレジ・後藤

生年月日:1996年11月19日

出身地:フランス・アヴィニョン

居住地:スイス・ジュネーブ

 

後藤久美子さんの娘エレナさんは日本語はもちろん、他に英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語も堪能な才女。

6ヶ国語をあやつるマルチリンガルなのです。

現在20歳のエレナさんは、映画制作のの専門学校に通っています。

母の祖国、日本でモデルとしてデビューした彼女ですが、将来的には映画制作の道に進むことを考えています。

 

後藤久美子さんと娘エレナさん 2人並ぶと姉妹のよう!?

「国民的美少女」ともてはやされた後藤久美子さんは今43歳。

しかしその美貌は変わりません。

ゴクミ 娘

ファッション情報誌「Richesse」の撮影に親子で参加。

娘エレナさんは20歳とは思えないほど大人っぽい顔立ちですね。

2人並ぶと「姉妹」といっても通用しそうです。

ニュースのコメント欄やネット掲示板などでは、エレナさんについて、「目元はアレジに似てるな」「妹って言われても通じそう」などと、エキゾチックな顔立ちながら母親にも通じるところがあるとの声が出た。

引用元:ゴクミが娘とツーショット まるで「姉妹」みたいと驚嘆の声

フランスのハーフということもありエキゾチックな顔立ちのエレナさんですが、後藤さんが言うには「父親と母親の顔がバランスよく混じっている」とのこと。

 

後藤久美子さん 不倫、できちゃった結婚の過去

エレナさんの父であり後藤久美子さんの夫であるジャン・アレジさんは、フランス人の元レーシングドライバー。

スイスに渡った今はぶとう畑を経営しています。

 

後藤さんは略奪愛という形でジャンさんと結婚。

不倫報道が出たのは、売れっ子女優として仕事に励んでいたさなか出来事でした。

ゴクミ 娘

後藤さんがジャッキー・チェンさんの前座レースを見に行った際に出会った。

オスカーとしては、そんなゴクミを看板女優に据えて、さらなる躍進を目論んでいたはず。しかし1995年、Fー1レーサーのジャン・アレジとの熱愛が、週刊誌上で公となってしまったのです。
しかも、当時のアレジは妻子持ち。つまり、列記とした“不倫交際”であったため、世間で物議を醸すこととなります。「ゴクミは遊ばれている」。そんな報道もなされました。

引用元:人気絶頂から突然の不倫・デキ婚……ジャン・アレジと後藤久美子の交際

後藤さんの熱烈なアプローチによりジャンさんは前妻と離婚、そしてできちゃった婚に至りました。

その後生まれたのが長女のエレナさんです。

そんな過去のある後藤さんですが、娘のエレナさんにとって母は憧れの存在。

モデルや女優としてというよりは、家族に愛をささげる姿勢をリスペクトしているのです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ