泰葉の婚約相手のイラン人が怪しい!?経歴と職業に迫る!

スポンサードリンク

泰葉さん FBで出会ったイラン人男性と婚約

お騒がせなシンガーソングライター泰葉さんが、婚約を発表しました。

お相手はイラン人男性のメィヒディ・カーゼンプールさん。まだ36歳という若さです。

泰葉 婚約者

会見を開いた9月20日は父・初代林家三平さんの命日。

婚約発表の日を迎え、「感無量だわ…」と涙を流した泰葉。20日は父親である初代・林家三平さんの命日でもあり、メィヒディ氏は黒ネクタイ姿で登場。メィヒディ氏からの申し出だったといい、泰葉は「涙が出ました」と感激の表情を浮かべた。

引用元:泰葉 イラン人フィアンセと婚約会見 約2年後の芸能界引退を表明

泰葉さんとメィヒディさんはフェイスブックで出会い意気投合。

30代という若さで会社を経営するメィヒディさんですが、ネットユーザーからは「怪しい」「うさんくさい」という声が…

 

泰葉さんイラン人婚約者は怪しい? メィヒディ・カーゼンプールさんの仕事とは

婚約会見で記者から「あなただまされてますよ!」と警告されたメィヒディさん。

彼自身も世間から怪しまれており、「泰葉さんの方がだまされているのでは?」と懸念する人も多いです。

泰葉 婚約者

いまひとつ素性がはっきりしないメィヒディさん。

メィヒディさんは1981年8月18日生まれ。

イランのテヘラン出身です。

職業は会社経営者。

それまでの経歴が見えてこないのですが、会社勤めをしていた時期もあるのでしょうか?

電気関係の資格を4つ持っているので、そのうちのいくつかは以前の仕事で取ったのでしょう。

 

イラン人婚約者メィヒディさん経営する会社 広告代理店か

経営する会社はIT系ではないかと噂されているのですが、具体的な仕事内容は泰葉さんのブログによれば政府の会議室のデザインだったり、テヘランタワーの設計や照明デザインだったり…

泰葉 婚約者

イラン軍での仕事に関わることもあるというメィヒディさん。

カーゼンプールさんによると、イランで社長として会社経営をしていて、「広告のようなディスプレイ、イルミネーション、ライトアップの活動をしております」と説明。日本でいう広告代理店に近い仕事と見られる。年収についての質問には「イランにはことわざがあります。女性には年齢を聞いちゃいけない。男性には年収を聞いちゃいけない」とかわしていた。

引用元:泰葉、20歳下イラン人男性と婚約会見 父の命日に涙「2人で根岸の家に」

仕事内容から建築関係?と思いきや、広告代理店のような仕事をしているようです。

 

婚約した泰葉さん イラン人のメィヒディさんに合わせイスラム教徒に

結婚後はメィヒディさんに合わせイスラム教に改宗することを明かしている泰葉さん。

「同じ神を崇めるのが大事」との考えからです。

泰葉さんの改宗宣言で注目を集めているのが、かつての「金髪豚野郎」発言。

泰葉 婚約者

「金髪豚野郎」はかつて元夫の春風亭小朝さんに浴びせた暴言。

イスラム教では豚肉を食べるのはNGです。

ツイッターでは「これでいよいよ『金髪豚野郎』は口にしちゃいかんようになるね」などの反応が出ました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ