松村邦洋がライザップで30kg減!過去東京マラソンで心肺停止

スポンサードリンク

松村邦洋さん ライザップで30kg減

お笑いタレントの松村邦洋さんが、30kgのダイエットに成功し世間を驚かせています。

松村邦洋 30kg減

ダイエット後の体調は良好で、靴下を履くのが楽だという。

松村は、このほど、約8か月で体重110・6キロから80キロと30・6キロの減量に成功したことを発表した。ダイエットのおかげで「首が見つかりましたね。行方不明でしたけど」と笑わせると、「肉と魚食べてもやせるんです」と話した。

引用元:30キロ減量の松村邦洋、生放送で靴のサイズもダウンを公表「27センチから26センチ」

松村さんがダイエットのために利用したのはあのライザップ。

なんと体重だけでなく足のサイズもダウンしたようで、27cmが26cmになりました。

 

ライザップで30kg減の松村邦洋さん 服を脱がない理由とは

30kgという大幅なダイエットに成功し、さっそくライザップのCMに出演している松村邦洋さん。

CMを見ていて、何か違和感を感じませんか?

松村邦洋 30kg減

CMでは服を着て出演している松村さん。

ライザップのCM出演者は、だいたい水着を着て痩せた身体を披露しています。

それが松村さんの場合はスーツ姿。どうして服を脱がないのでしょう?

理由は皮膚が余っているからといわれています。

松村邦洋 30kg減

子ども1人分の脂肪を落とした代償が…

ダイエットに成功した時、皮膚が余るのはありがちな問題。

脂肪が減っていくと皮膚も縮んていくのですが、脂肪の減少があまりに急だと皮膚の収縮が追い付かなくなるのです。

松村さんも急激に体重が減った時期があったので、身体中の皮膚が縮まずだるんだるんに伸びたままなのでしょう。

 

松村邦洋さん 東京マラソンで心肺停止の過去

松村邦洋さんは2009年の東京マラソンで倒れたことがあり、一時心肺停止に陥りました。

「松村は上京したころは75キロと、身長からしたらやや太めと思われるくらいでしたが、体重は増え続け、一時は141キロありました。’09年の『東京マラソン 2009』に出場したとき、15キロ地点で急性心筋梗塞を起こし、緊急搬送されたんです。一時は心肺停止となり、かなり危険な状況でした」(スポーツ紙記者)

引用元:松村邦洋のダイエット成功、その背景にある「デブタレ」たちの苦悩と努力

松村邦洋 30kg減

医師や救急救命士らによってAEDでの処置がなされた。

会場には医師がおり、迅速な処置により松村さんは一命をとりとめました。

松村さんの倒れた理由は急性心筋梗塞による心室細動。

ふくよかな体型の方は急性心筋梗塞のリスクが高いです。

この出来事がきっかけで「芸能人としての寿命より自分の寿命が恋しい」と一念発起。

デブタレント卒業を志したのです。

 

30kgダイエットの松村邦洋さん 痩せたら色んなそっくりさんが…

ダイエットに成功し顔や首まわりがスッキリした松村邦洋さん。

痩せたことで色んな有名人に似ているとファンから指摘されています。

松村邦洋 30kg減

痩せてから今までなかった首が出てきた松村さん。

ビートたけしさん、林家こぶ平さん、貴乃花親方など…

今後は彼らのモノマネ芸がはかどるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ