山尾志桜里の韓国人疑惑を証拠付きで分析!夫や不倫の恐ろしい事実も

スポンサードリンク

不倫報道の山尾志桜里氏に韓国人疑惑?

不倫が報じられた山尾志桜里氏に、なんと韓国人疑惑が浮上しています。

山尾志桜里 韓国人

9月はじめに民進党を離党した山尾志桜里氏。

政治家が韓国人の疑いをかけられるのは今に始まったことではありません。

安倍首相でさえ韓国人ではないかとささやかれている程です。

今回は山尾志桜里氏の韓国人疑惑についてふれていきましょう。

 

山尾志桜里氏の韓国人疑惑 証拠写真で分析

山尾志桜里氏が韓国人と噂されるのには奇妙な理由があります。

それは子ども時代の顔が元フィギュアスケーターのキム・ヨナさんとそっくりだから。

山尾志桜里 韓国人

キム・ヨナさんの少女時代の画像。

山尾志桜里 韓国人

山尾氏はもともと一重まぶただったことが判明。

元子役でアニー役を務めたことで知られる山尾氏。

キム・ヨナさんと非常にそっくりですね。特に目元が。

「顔が似ているぐらいで…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ここまでそっくりだと韓国人疑惑は決してこじつけではないのでは?

 

山尾志桜里氏の不倫相手の弁護士は誰?蓮舫氏とも関係が

不倫が取りざたされている山尾志桜里氏ですが、彼女の不倫相手とされている弁護士は倉持麟太郎さんという方です。

倉持さんは1983年生まれで現在34歳。山尾氏より9歳も年下です。

こちらも慶応義塾大学法学部卒業、中央大学法科大学院修了という輝かしい経歴を持つエリート弁護士です。

山尾志桜里 韓国人

テレビ出演の経験もある倉持麟太郎さん。

なんとあの蓮舫氏の二重国籍問題も担当していたとか!

実は山尾氏のほかにもう1人、倉持氏を頼りにする女性がいた。同じ民進党前代表の蓮舫議員(49才)だ。蓮舫氏が大きなピンチに陥った「二重国籍問題」で担当弁護士を務めていたのが倉持氏だった。

引用元:山尾氏と不倫疑惑の弁護士 蓮舫氏国籍問題担当だった

山尾氏との不倫が報じられた倉持さんですが、なんと既婚者なのです。

山尾氏も結婚しているので、W不倫ということになりますね。

 

韓国人疑惑の山尾志桜里氏 夫にも恐ろしい事実

不倫が報じられた山尾志桜里氏ですが、彼女のまわりにも闇を抱える人物がいます。

それは山尾氏の夫、山尾恭生(やすお)氏。

なんと2016年に刑事告発されているのです。

山尾志桜里 韓国人

山尾夫妻は大学時代の同級生だった。

山尾氏の夫・恭生氏も東京大学出身で、ライブドアの上級執行役員でした。

恭生氏は(株)セレージャテクノロジーという会社を立ち上げ、「さくらフィナンシャルニュース」というニュース配信サイトを運営しています。

サイト名の「さくら」は妻の名前「志桜里」が由来。

後にサイトの編集を行う会社として(株)さくらフィナンシャルニュースが設立され、セレージャテクノロジーから事業譲渡がなされます。

しかしセレージャテクノロジーはさくらフィナンシャルニュースとの譲渡契約を一方的に解除。

これに激怒したさくらフィナンシャルニュースの上村聡社長が恭生氏を刑事告発したのです。

これに対し恭生氏も上村社長を刑事告発。まさに泥沼化していますね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ