斉藤由貴&50代医師、不倫否定から一転…キス写真どこから流出?

スポンサードリンク

不倫認めた斉藤由貴さん&医師 キス写真など流出

かかりつけの医師との不倫疑惑が浮上していた女優の斉藤由貴さん。

会見では不倫報道を否定していた斉藤さんですが、一転して医師と不倫関係にあったことを認めることに。

斉藤由貴 キス写真

マスコミ各社に宛てたファクスで不倫を謝罪。

なんと不倫関係を裏付ける写真が流出してしまったのです。

今月発売の『FLASH』では「破廉恥キス写真」などと題し、斉藤の不倫を裏付ける写真を2週にわたって掲載。所属事務所は11日、各報道機関宛てにFAXを送付し、「本当のことをお話できず、申し訳ありませんでした」と斉藤の名前で謝罪コメントを発表した。

引用元:松本人志、斉藤由貴の“不倫証拠”写真流出に「罰は受けた」

「FLASH」にはお相手の医師とみられる男性とキスをしているとみられる写真が掲載されました。

動かぬ証拠に観念したのか、斉藤さんも医師も不倫を認めざるを得ませんでした。

 

斉藤由貴さんと医師のキス写真 どこから流出した?

キス写真が注目を浴びている斉藤由貴さんと医師ですが、こんなプライベートな写真がどうして流出してしまったのでしょうか?

写真の流出元ですが、医師のパソコンという線が濃厚です。

斉藤由貴 キス写真

「FLASH」に掲載された50代医師とのキス写真。

写真はかなりアップでの撮影で、隠し撮りでの撮影はまず難しいです。

医師や斉藤さんによる自撮りと考えるのが自然。

そして医師のパソコンからはキス写真以外にも、医師が斉藤さんの下着と思われるものを被った写真が流出しています。

これらのハレンチ写真は斉藤さんや医師がスマホで撮影し、医師のパソコンに取り込まれたものだったのでしょう。

 

斉藤由貴さん事務所 キス写真めぐり法的措置検討

キス写真をはじめ恥ずかしい写真が流出してしまった斉藤由貴さん。

斉藤由貴 キス写真

医師のパソコンからは今後さらに写真が出る可能性も。

当の斉藤由貴さんは「FLASH」にキス写真が掲載されたことに関して法的措置を検討しています。

現在は事務所とともに警察に相談している段階です。

 

モルモン教徒の斉藤由貴さん 離婚はない?

熱心なモルモン教徒で知られる斉藤由貴さん。

斉藤さんは宗教結婚しており、夫も同じくモルモン教徒です。

不倫が疑惑の段階であった時も夫は怒りをあらわにすることはなかった模様。

斉藤由貴 キス写真

教会からの破門も免れたという。

このたび不倫が事実となってしまったわけですが、離婚の可能性は低いです。

というのも、モルモン教では離婚は禁じられています

離婚は避けられるとはいえ、不倫が本当だった上キス写真の件は夫も子どもも知っているはずですし、斉藤さんの家庭は実質崩壊状態でしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ