画像比較)釈由美子はサイボーグ整形モンスター?豊胸手術疑惑も検証

スポンサードリンク

画像比較)釈由美子はサイボーグ整形モンスター?豊胸手術疑惑も検証

釈由美子の整形に次ぐ整形がそろそろ限界を迎え、サイボーグ化、整形モンスターと化したようです。

釈由美子整形劣化

釈由美子の整形、豊胸疑惑はいかに

一体現在の顔はどんなことになってしまっているんでしょうか。

 

画像比較)釈由美子の整形、今昔で比較してみた

さっそく、画像検証の方に行きたいと思います。

まず、デビューした当時はこんな感じでした。

釈由美子整形劣化

デビュー当時の釈由美子

それが今では、

釈由美子整形劣化

怖いくらい変化してる、、

こんな感じになってしまっています。

目、鼻が特に、変わってしまっていますね。

実は釈由美子さん、醜形障害と言って、自分が醜いと思う気持ち、コンプレックスが抑えきれなくなる心理的な傾向に悩まされたそうです。

釈さんは、昔から「拒食症」「過食症」「うつ病」と苦しんだと話しています。

現在は「依存症」かな??と思ってしまいますね。

もともと「醜形障害」に悩んだこともあるという事ですから、

そのような心の病に悩んでいたと今は告白もされていますし、

最近は調子いいんでしょうかね?

そんな釈さんにとって「整形」とは、救いであり、

切ってもきれない関係なのかもしれませんね。

引用元:釈由美子が整形で顔面別人!劣化がすごい!!

 

しかし、最近の釈由美子さんの自撮り画像は特に、「まるでプリクラで強調された目みたい」との声が上がるほどものすごいことになっています。

釈由美子整形劣化

まるでプリクラで目が強調されたかのような顔

釈由美子整形劣化

どこのギャルだ??(笑)

今昔を比較した画像はこちら。

 

釈由美子整形劣化

今昔で比較してみたら

すごいですねー。

最近は整形のし過ぎ、サイボーグ化で劣化が進んできたともいわれており、

バラエティ出演の時の釈由美子さんはこんな感じ。

釈由美子整形劣化豊胸

いよいよ崩れてきた??

確かに少し、崩れてきていませんか?健康的には大丈夫なんでしょうか。

スポンサードリンク

 

整形サイボーグ釈由美子、豊胸手術についても半ば認める??

さて、そんな釈由美子さんのもっとも魅力的なポイントと言えば、30代後半になっても衰えないセクシーなボディラインですよね。

釈由美子整形劣化豊胸

セクシーなボディラインは健在

美しすぎるボディラインのため、おそらくエクササイズなどをしっかりしてケアを怠っていないんでしょう。

また、豊胸手術を施しているという疑惑も出ていますが、

これはなんと本人も否定しておらず、半ば認めたような形となっているのです!

釈由美子って豊胸手術だって有名ですよ。
本人も否定はしてないんだとか。

引用元:知恵袋「釈由美子、整形」より

 

実際のところ、醜形障害を持っている、持っていた方で整形手術をたくさん施すというケースはありますので、

これは、あり得るかもしれません。何より本人が否定を真っ向からしていない点で怪しいでしょう。

 

では、今日はここらへんで失礼します。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ