有吉弘行に重病説!?病気の影響でエスタックCM降板か?

スポンサードリンク

有吉弘行さんに重病説 顔面蒼白に激しいせき込み

タレントの有吉弘行さんですが、ここ何年か体調が優れない模様です。

有吉弘行 重病説

以前から「やつれた」という声も。

9月3日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で「1カ月ぐらいずっと体の調子が悪い」と明かした有吉。

 この夏、「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)の収録でハワイを訪れていた有吉は「ハワイから帰ってきて時差ボケみたいな感じがあった」と語り、8月末に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)で熱湯風呂に入るなどしているうち「ちょっと体調がおかしい」と感じるようになったという。

引用元:顔面蒼白、激しい咳込みも…有吉弘行に囁かれる「健康不安説」

忙しいスケジュールの影響か、おととしか去年から顔面蒼白であったり激しくせき込む様子を周囲のスタッフが目撃しています。

夏過ぎから身体の異変を感じているという有吉さんですが、もっと前から異変は起きていました。

 

重病説の有吉弘行さん 2016年に人生初の熱中症に?

2016年夏、有吉弘行さんは自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、人生で初めて熱中症にかかったことを明かしました。

日なたでずっとロケをしていた日の夜。

有吉さんはホテルで、寒気と激しい動悸や関節痛といった不調に襲われました。

有吉弘行 重病説

呼吸がしづらくなるほどの動悸に襲われた有吉さん。

風邪を引いたと思い込んだ有吉さんは、辛いのを我慢して翌日も仕事に。

熱中症にかかったのは、8月24日放送の『芸人キャノンボール2016』(TBS系)。芸人チームが競い合う番組で、チームリーダーの有吉が言いだせる状況ではなかった」(テレビ雑誌記者)

引用元:しびれるほどの関節痛と息もできない動悸…有吉弘行を襲った人生初の異変とは?

有吉弘行 重病説

熱中症は外から帰った後に症状が出ることもある。

当時の不調を熱中症の症状だと気付いたのは、後日帰省した時でした。

弟さんが小さい頃熱中症で3日間寝込んだことを聞かされ、ホテルでの症状が熱中症だと確信したのです。

 

有吉弘行さん 重病説からエスタックCM降板?

風邪薬「エスタック」のCMに出演している有吉弘行さん。

しかし身体の不調が続いている影響か、CMを降板するのではないかと心配されています。

有吉弘行 重病説

「わざとらしい」と炎上しているエスタックのCM。

CM契約というのは起用されたタレントのイメージを変化させるようなことが起きた場合、契約が打ち切られる場合があります。

元気になってもらうための風邪薬をすすめるCMですから、実際有吉さんが何らかの病気にかかっていたら説得力がなくなってしまいますよね。

仮に大きな病気でなかったにしても、これだけ重病説が持ち上がっていては健康的なイメージが薄れているのは確かです。

 

重病説浮上の有吉弘行さん 不調は夏目三久さんとの結婚報道から?

有吉弘行さんといえば、2016年にフリーアナウンサーの夏目三久さんとの結婚が噂されましたね。

夏目さんが妊娠しているという噂まで流れました。

有吉弘行 重病説

夏目さんの所属事務所が真相をもみ消したという情報も。

この件で有吉さんもかなりバッシングされたことから、ストレスで体調を崩してしまったのでしょうか?

果ては夏目さんが堕胎した子どもの呪いだという声も。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ