武井咲&TAKAHIROは元ヤン同士の結婚?CM違約金誰が払う?

スポンサードリンク

武井 咲さん&TAKAHIROさん できちゃった婚発表

女優の武井咲さんとEXILEのボーカルTAKAHIROさんが結婚を発表。

所属事務所オスカープロモーションの恋愛禁止ルールを乗り越えてのゴールインとなりました。

武井咲 TAKAHIRO

武井さんは来年春に出産予定。

2人は2014年放送の日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌15年3月の同ドラマSP版で急接近。約2年半の交際を実らせ「お互い尊重し合いながら、ますます精進して参ります」と誓った。

引用元:武井咲、TAKAHIROと結婚!妊娠3カ月で来年4月出産予定

武井さんは現在妊娠3ヶ月。

23歳で結婚することを決めていたそうですが、その若さで結婚・妊娠となると早い気もしませんか?

 

元ヤン同士の結婚?武井 咲さんとTAKAHIROさんの知られざる過去

きちっとした雰囲気でお堅い感じの役が多い武井咲さん。

そして誠実そうな落ち着いた雰囲気のあるTAKAHIROさん。

2人には元ヤンという共通点があり、それを裏付ける写真まで流出しています。

武井咲 TAKAHIRO

ヤンキー仲間と仲睦まじく写る武井さん。

武井咲 TAKAHIRO

後ろに写っているのが武井さん。

高校時代とみられる武井さん。

髪こそ染めていないものの、ジャージかツナギとみられる清純派とは言い難いファッションでお友達とつるんでいました。

まわりの女性の雰囲気を見ていても、チャラチャラしたグループであることは一目瞭然です。

 

そしてTAKAHIROさんもTAKAHIROさんで、イカツい写真が流出しています。

武井咲 TAKAHIRO

TAKAHIROさんも高校時代はヤンキーだった。

細く剃った眉毛にサングラスという、少し前のヤンキーにみられる典型的なスタイル。

今のTAKAHIROさんからは想像もつきませんね。

 

武井 咲さん 2回目の妊娠でTAHAHIROさんとの結婚決意?

妊娠中の武井咲さんですが、この妊娠が2度目という噂があります。

1回目の妊娠は2015年。

その時の妊娠でEXILEのHIROさんがTAKAHIROさんに激怒し、なんと武井さんの父親まで呼び出したとか…

武井咲 TAKAHIRO

交際開始からまもなく1度目の妊娠。

今回2回目の妊娠ということでやむを得なくなり、お互い結婚を決意したと考えられます。

 

妊娠中の武井咲さんが支払うCM違約金 10億の真相は?違約金は誰が払う?

結婚・妊娠にともないいくつかのCMが打ち切りとなった武井咲さん。

例えばアレルギー性鼻炎の薬「アレジオン」のCMですが、アレジオンは妊娠中の服用ができません。

そうしたことから妊娠中の武井さんがCMに出るのはふさわしくないとされました。

アレジオンに限らず、一般的にCM契約というのは契約中の結婚や妊娠が制限される傾向にあります。

それゆえ、今回結婚と妊娠を発表した武井さんは契約違反をしたことになるのです。

武井咲 TAKAHIRO

イメージに変化が生じることから、結婚や妊娠はCM契約上NG。

複数のCMか打ち切られることで、武井さんは10億円にも上る違約金を支払うのでは?という報道が出ています。

なお、「違約金10億円」の報道に関し武井さんが所属するオスカープロモーションに取材したところ、今回の発表によって違約金10億円が発生した事実はなく、武井さんの仕事にも影響はないと回答した。

引用元:ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」

武井さんの所属事務所は「10億円」報道を否定していますが、高額な違約金が発生するのは間違いないでしょう。

違約金は事務所が支払う場合がほとんどで、ケースによっては所属タレント本人が何割かを支払います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ