小室 圭さんの母はリウマチで宗教に?心酔する霊媒師の存在も

スポンサードリンク

眞子さま・小室 圭さん 婚約内定

秋篠宮家長女の眞子さまと小室圭さんの婚約が内定しました。

お2人は9月3日、赤坂東邸で婚約会見を行いました。

小室圭 母

小室さんの「月を見て宮さまにお電話した」というエピソードが話題に。

「本日、天皇陛下のお許しをいただき、婚約が内定いたしましたことを誠に嬉しく思っております」

 緊張があったのか、第一声が少し上ずってしまった眞子さまは笑顔を浮かべ、ゆっくりと区切りながら率直な気持ちを述べられた。

引用元:眞子さまの婚約会見と同時間帯、雅子さまは奈良で重要公務

お互いを太陽と月に例えた眞子さまと小室さん。

2018年秋には結婚式が行われる予定です。

 

小室 圭さん母に宗教のニオイ 発端はリウマチ?

めでたく婚約内定に至った眞子さまと小室圭さんですが、小室さんに関しては当初から「チャラい」「怪しい」といった声がネット上でみられます。

色々ネガティブな噂のある小室さんですが、特にダークなのは母・佳代さんが新興宗教にのめり込んでいるという情報です。

その宗教団体は大山ねずの命神示教会

小室圭 母

小室圭さんの母・佳代さん。

小室さんのお母さんのお母さん、つまり小室さんのおばあさんが生前リウマチに悩んでいたのです。

その苦しみからこの宗教に光を見出したんだとか。

それ以来一家でねずの命を信仰しています。

 

小室 圭さん母の頼る霊媒師 宗教団体関係者か

新興宗教をやっているという小室圭さんの母ですが、なんと心酔している女性霊媒師がいるようです。

一部でも報じられたが、現在の小室家の自宅(横浜市)近くにある飲食店に、約15年ほど前、佳代さんは“霊が見える”という女性を連れてきたことがあるという。

引用元:眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

小室圭 母

小室圭さん自身も信者である可能性が高い。

その霊媒師は小室さんとも会っており、店内で「あの席から死んだお父さんが見てるよ」と声をかけました。

飲食店のスタッフは、その霊媒師をねずの命関係者と推測しています。

 

小室 圭さん母が信仰する大山ねずの命神示教会 元信者による殺人事件

大山ねずの命神示教会は、1987年に発生した藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」で有名です。

この事件は、神奈川県藤沢市のアパートで男性の遺体を解体していた男女が逮捕されたというものです。

男女と被害者男性はねずの命の元信者。男は被害者のいとこであり、女は被害者の妻でした。

事件当時は3人とも脱会していたものの、被害者が「悪魔に憑りつかれた」として男が被害者を絞殺、その後被害者の妻と共に遺体をバラバラに解体したのです。

警察が現場に踏み込んでも2人は「悪魔祓いをしている」と繰り返し、解体をやめなかったといいます。

小室圭 母

眞子さまの結婚生活が早くも懸念されている。

小室圭さんの母は、こうした事件があったのを知った上でなお信仰心を持っています。

新興宗教を、それも殺人事件まで発展した宗教を信仰するお家へ嫁ぐのはいかがなものでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ