速水もこみち弟逮捕でファンの意外な驚き「似てない」「本名が…」

スポンサードリンク

逮捕された速水もこみちさん弟・表 久禎容疑者を釈放

俳優の速水もこみちさんの弟、表久禎(ひさよし)容疑者が釈放されました。

表久禎 速水もこみち

男性を押し倒し暴行、首や胸にケガを負わせた。

表容疑者は交通トラブルで男性に暴行を加えた容疑で逮捕。

表さんは6月2日夜、大田区新蒲田の路上で、自営業男性(47)を路上に引き倒すなどして、右肋骨骨折など全治2カ月の重傷を負わせた疑いが持たれていた。

引用元:もこみち弟、処分保留のまま釈放 傷害の疑いで8月31日に逮捕

9月2日、処分保留のまま釈放されたということです。

 

逮捕・釈放の表 久禎容疑者 兄もこみちさんと同じく芸能活動

速水もこみちさんの弟が逮捕されたということで注目を集めた今回の事件。

逮捕・釈放された表久禎容疑者は、かつて兄もこみちさんと同じく芸能人でした。

俵尚希(おもて なおき)という芸名でモデル、俳優として活動していたのです。

表久禎 速水もこみち

俳優時代は予備校のCMなどに出演した表容疑者。

現在表容疑者は芸能界を引退しており会社勤めをしていますが、逮捕によって解雇されたりしないのでしょうか。

 

ちなみに表容疑者の勤務先が特定されており、丸八真綿という羽毛布団の訪問販売の会社です。

営業部に配属されているとのことですから、お客さんの家を訪ねて販売をしていたのでしょうか。

 

表 久禎容疑者逮捕で速水もこみちさんの本名に驚き

表久禎容疑者逮捕のニュースは事件より他の方面でもこみちファンに衝撃を与えました。

報道された弟の苗字が「表」。そうです、速水もこみちさんの苗字は本名ではありません。

もこみちさんの本名は「表もこみち」

表久禎 速水もこみち

モコ(moko)はスペイン語で「真っすぐ」という意味だとか。

知っている人は知っていますが、「もこみち」の方が本名だったことに驚いたファンもいるようです。

 

逮捕報道時のビックリ 速水もこみちさんと弟・表 久禎容疑者が似てない?

表久禎容疑者と兄もこみちさんが似ていないことに驚く人も。

表久禎 速水もこみち

もこみちさんの弟・表久禎容疑者。

表久禎 速水もこみち

兄・速水もこみちさん。

確かにまったく似ていません。

 

でも俳優時代の表容疑者だったら、似ていなくもないのでは…?

表久禎 速水もこみち

俵尚希として活動していた頃の表容疑者。

太ったせいでもこみちさんと似なくなってしまいましたね。

 

速水もこみちさん 弟逮捕の影響で仕事減る!?

弟である表久禎容疑者が逮捕された影響で、速水もこみちさんのお仕事が減ってしまう可能性がなきにしもあらずです。

親族の不祥事で仕事を抑えられてしまうのは賛否両論ありますが、弟もかつて芸能人だったという点を考えると、まったく仕事に影響が出ないとは考えづらいのではないでしょうか?

表久禎 速水もこみち

弟逮捕関するもこみちさんのコメントは出ていない。

朝番組「ZIP!」のもこみちさんのコーナー「MOCO’Sキッチン」で「オリーブオイルを使い過ぎ」というクレームが来てしまったりと、ここのところ踏んだり蹴ったりですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ