馬場典子アナのZIP降板,退社理由は不倫と横領?真相を整理してみる。

スポンサードリンク

馬場典子アナのZIP降板,退社理由は不倫と横領?真相を整理してみる。

日テレ女子アナウンサー馬場典子さんが朝のニュース番組ZIPを降板、また、日テレ事態も辞職されましたね。

ZIP馬場アナ降板辞職

ZIP、キューピー3分クッキングなど、日テレの看板アナ的存在だった馬場典子アナウンサー

現在馬場典子さんは大手芸能プロアミューズに所属しています。

芸能事務所所属の理由は、女優業に興味があるから、とも言われていますが、

「フリーアナウンサーとしてだけではなく、女優業にも興味があるみたい。もともと馬場は女子アナになる前、女優への道を目指そうと舞台関係者に相談したこともあったほど。新たに所属するアミューズはそっち方面に強く、映画やドラマに馬場がブッキングされる可能性は十分にある」と芸能プロ関係者。

引用元:日テレ退社の馬場典子アナに思わぬ“逆風”

しかし、そういう理由ではなく、馬場典子アナの不倫、横領が発覚したため、日テレを辞めざるを得なくなった、とのうわさも流れています。

この真相を整理しておきましょう。

 

不倫相手が領収書で横領。馬場典子アナの黒い真実。

事件の真相はこんな感じになっているそうです。

 

2011年夏、IT社長とプライベートで海外旅行をした際、「女友達と旅行する」と嘘を付き、知り合いで不倫相手の実業家男性に航空運賃や宿泊費など計15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていた。その後、実業家男性は領収書を業務上経費として計上したが、税務調査で引っかかった。激怒した実業家男性が日本テレビに文句を言いに行ったことで事件が発覚、『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた。

引用元:馬場典子「ZIP!」降板&退社の理由「横領・二股・経費調査の件で現在処分?」「結婚?」「髪型ショートにしたし自主的に辞めたんじゃないか」【週刊文春・画像有】

これはわかりやすい説明ですね。

ZIP馬場アナ不倫横降板辞職

馬場アナ、意外にやることはやってました。

自分で会社を経営している人は、切れるものはできるだけ領収書で切ってしまって経費で落として税金対策をします。

つまり、馬場典子アナは本命のお相手と旅行に行くために、不倫相手の会社の経費として旅行代金を着服した、ということですね。不倫相手としてはなかなか心苦しいものがあります。本命じゃなく二股をかけられた挙句、本命と旅行に行くための金づるに使われたんですからね。(笑)
しかし馬場典子アナもここまで残酷なことをするとは、なかなか腹黒いですね。

図らずとも浮気と横領が同時にばれてしまったわけですね。

スポンサードリンク

 

馬場典子の現在、最近は何してるの?

馬場典子元アナ、日テレを辞めてから仕事が減っているように思われます。

年齢的にも現在30代後半と、若くはありません。

ZIP馬場アナ不倫横降板辞職

若かりし頃の馬場典子アナウンサー。さわやかです。

年齢の割にはお美しいですけどね、ZIPで原稿を読み上げるときもそこまで花があるような感じではありませんでしたし、

これからどうなってしまうのでしょうか。

 

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ