24時間テレビ2017マラソンランナーを予想!当日発表の理由は?

スポンサードリンク

2017年の24時間テレビ マラソンランナーは誰?

今年の24時間テレビは、マラソンランナーが当日発表という異例の事態となっています。

メインパーソナリティーに抜擢されたNEWS小山慶一郎さんが走るという可能性も…!?

24時間テレビ ランナー

メインパーソナリティーは小山慶一郎さん、櫻井翔さん、亀梨和也さん。

今年の『24時間テレビ』は、 毎年恒例となっているチャリティーマラソンのランナーが、 オンエア当日に発表されるというサプライズが予定されている。“26日に武道館にいる人”というヒントから、 小山が選ばれる可能性もまだあることから、8月15日放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)では「多少は練習してるよ」と、万が一に備えていることを明かした。

引用元:NEWS 小山慶一郎、『24時間テレビ』にむけて増す勢い ソロ活動充実も溢れる“グループ愛”とは?

そこで今回は、2017年の24時間テレビのマラソンランナーを大予想!

ネット上にあがっているランナー候補を参考に有力候補を何人かピックアップしてみました!

 

24時間テレビマラソンランナー候補①りゅうちぇるさん

髪の毛がストレートの状態で登場することが多くなってきたりゅうちぇるさん

24時間テレビ ランナー

2016年ぺこさんと結婚。

なんと最近日焼け具合がすごいとか。

年齢も非常に若いのでマラソンランナーとしては最適かもしれません。

 

24時間テレビマラソンランナー候補②みやぞんさん

今旬のお笑い芸人みやぞんさん

24時間テレビ ランナー

テニスの成績は足立区2位!

テニス、野球、キックボクシングとスポーツ経験は豊富。

なんと野球部時代に荒川区から横浜まで約35kmを1人で走らされたことがあるのです!

この持久力は24時間テレビのマラソンでも十分いかせるのでは!?

 

24時間テレビマラソンランナー候補③ブルゾンちえみさん

みやぞんさんと同じく絶賛大ブレイク中のブルゾンちえみさん

24時間テレビ ランナー

陸上時代はかなりの痩せ型だったブルゾンちえみさん。

最近では女優の芦田愛菜さんまでもが「35億」をマネし出しましたね!

タイトスカートにハイヒールと一見スポーツのイメージがわきにくい彼女ですが、学生時代は長距離の選手だったのです!

当時は練習で1万メートルをトラックで走っていたりしていたというが「ちょっとずつ(練習を)やり始めました。怖いので。体重が全然違いますから」と“その時”にむけて準備を始めたという。

引用元:ブルゾンちえみ、24時間ランナー練習始めた…高校時代は3000Mを10分22秒

 

24時間テレビマラソンランナー候補④アンジャッシュ渡部 建さん

今年女優でモデルの佐々木希さんと結婚した渡部建さんも、マラソンランナー有力候補です。

24時間テレビ ランナー

トレーニングのために外食は制限!?

渡部さんも日焼けが指摘されています。

ご本人いわく「高校野球を見ているから」とのことですが、もしかすると人知れず練習に励んでいるのかもしれません。

 

24時間テレビマラソンランナー 当日発表の理由は!?

いつもなら今頃マラソンランナーがわかっているはずなのですが、2017年の24時間テレビマラソンランナーはどうして当日発表なのでしょうか?

24時間テレビ ランナー

当日武道館にいる人がランナーに。

その背景は視聴率の低迷

ドラマでは25%前後の視聴率がとれていますが、番組全体ではまだ厳しい状態のようです。

当日発表で面白みを出し、視聴率を回復させようという試みなのでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ