セカオワSaoriが第1子妊娠!ちらつく「幻の命」流産の噂

スポンサードリンク

セカオワSaoriさんが妊娠発表 夫は俳優・池田 大さん

ロックバンドSEKAI NO OWARIのメンバーSaoriさんが妊娠を発表しました。

Saori 妊娠

2018年年明けに出産予定。

18日、バンドの公式サイトを通じて発表したもので、Soariは「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあ」などと喜びを伝えている。

引用元:セカオワSaori、第一子妊娠に「小さな家族も一緒にツアーを回れたら」夫・池田大も感激

Saoriさんは今年1月に俳優の池田大さんと結婚。

夫の池田さんもツイッターで「全てが新鮮で、少しずつ大きくなっていく妻のお腹を見守る日々がとても愛おしいです」と喜びをあらわにしました。

 

セカオワSaoriさん妊娠ニュースでちらつく流産の噂

第1子妊娠というおめでたい出来事を発表したSaoriさんですが、過去に流産または中絶によって赤ちゃんを失ってしまったという噂が流れています。

この噂はSEKAI NO OWARIの楽曲「幻の命」と関連があります。

Saori 妊娠

「幻の命」はFukaseさんが作詞、Saoriさんが作曲を担当した。

「幻の命」は2010年に発表された曲。

歌詞には「白い病院で死んだ 幻の命に」など、中絶を連想させるフレーズがあります。

この曲を聴いたファンたちは「Saoriさんが過去にFukaseさんとの子どもを身ごもり、流産か中絶することになってしまった」と推測しました。

Saori 妊娠

Saoriさんはかつてこの曲について「『終わりと始まり』をテーマにしている」とコメントした。

SaoriさんはFukaseさんと幼稚園の頃からの付き合い。

男女として交際していた期間があるともされています。

 

真実味帯びるSaoriさん流産の噂 Fukaseさんライブ中に涙

Saoriさんの流産・中絶の噂を巻き起こした楽曲「幻の命」。

後半の歌詞には「April 30,2005」という月日が記されています。

具体的な月日が書かれているとリアリティーを感じさせますよね。

こうしたリアリティーもSaoriさんの流産・中絶を信じ込ませる要因になっています。

Saori 妊娠

2005年4月時点では2人とも10代。

また、この曲をライブで歌っている最中Fukaseさんが涙ぐんだことがありました。

堕胎当時のことを思い出してしまったのでしょうか。

曲が曲であるだけに、「ライブの感動で感極まった」ぐらいでは説明がつかないでしょう。

 

妊娠発表のセカオワSaoriさん来年出産 Nakajinさんは?

来年1月に出産予定とされているセカオワSaoriさん。

音楽活動は今後も続行していくそうです。

「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を発表すると、「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

引用元:セカオワSaoriが妊娠!将来は「一緒にツアーを回れたら」

Saori 妊娠

Saoriさんと同時期に一般女性と結婚を発表。

セカオワメンバーでは、NakajinさんがSaoriさんとほぼ同時期に結婚していますね。

Nakajinさんも近いうちおめでたい報告をしてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ