上原多香子の不倫を自殺した夫TENNが暴露!遺骨渡されぬ理由が…

スポンサードリンク

上原多香子さん無期限休業 亡き夫TENNの不倫暴露

元SPEEDの上原多香子さんの元夫、TENNさんの自殺から3年。

TENNさんは遺書に、上原さんが不倫していた旨をつづっていたことが明らかになりました。

上原多香子 不倫

無期限活動休止を発表した上原多香子さん。

上原多香子 不倫

2014年自ら命を絶ったET-KINGのTENNさん。

当時上原さんが不倫していた相手は俳優の阿部力さん

阿部と上原さんはすでに破局しているものの、TENNさんの遺書の騒動を機に無期限休業に追い込まれました。

 

自殺したTENNさん 上原多香子さん不倫の証拠を確保

TENNさんは生前、上原多香子さんと阿部力さんのやりとりを自らのスマホに確保していました。

上原さんの不倫した証拠は死後、TENNさんの母や弟に知れ渡ることに。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

引用元:上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

上原多香子 不倫

中国籍から帰化した阿部力さん。

上原さんは不倫関係にあった阿部さんを「トントン」と呼び、「会いたい」「そばにいて」といったメッセージを送信していました。

「トントン」とは帰化した阿部さんの中国名、李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称です。

 

「トントンとお幸せに」 TENNさん不妊悔やんだか

上原多香子さんとTENNさんは以前、子どもを授かれないことに心を痛めていました。

しかもその原因はTENNさんの体質の問題だったのです。

上原さんの不倫LINEでは「私とトントンの子はどんな子かなー」というメッセージも。

上原多香子 不倫

上原さんの不倫がTENNさんを自殺に追い込んでしまった。

生前、所属バンドET-KINGの活動休止や上原さんとの収入格差に苦しんでいたTENNさん。

遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「トントンとお幸せに」と記されていました。

一番の打撃は子どもを授かれなかったことだったのでしょうか。

 

TENNさん母が上原多香子さんに遺骨を渡さなかった驚きの理由

TENNさんの葬儀からまもなく、遺骨は散骨 されました。

本来妻であった上原多香子さんが保管するべき遺骨ですが、TENNさんの母はそれを拒みました。

それはまだ若い上原さんが再婚することになった時、元夫の遺骨があったら足かせになってしまうから。

上原多香子 不倫

最初の月命日に親族と上原さんはTENNさんの散骨を散骨。

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

引用元:故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由

…とはいっても、やはり不倫への怒りもあったのではないでしょうか。

ちなみに上原さんは今年5月、演出家のコウカズヤさんとの熱愛が報じられています。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ