雨上がり宮迫博之の不倫相手は誰?闘病支えた妻裏切り…

スポンサードリンク

宮迫博之さん不倫釈明 オフホワイトの次は「グレー」

連日不倫が取りざたされている雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

8月11日フジテレビ系番組「バイキング」に出演した宮迫さんは、不倫報道について坂上忍さんから問い詰められるハメに。

宮迫博之 不倫

「オフホワイト」にもう少し色が付いた宮迫さん。

司会の坂上忍(50)らに思いっきり突っ込まれた宮迫は「クドいたけど全部フラれた」と芸人らしい言い回しで不倫を否定してみせた。ここまでくると「信じる信じないはアナタ次第」の“都市伝説的”釈明。宮迫はこれで幕引きを図りたいようだが、当然ながらネット上ではバッシングの嵐となった。

引用元:宮迫「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング

週刊文春の記者の直撃に「オフホワイト」と答えた宮迫さんに、坂上さんは改めて白か黒かをはっきり聞きだそうとしました。

そこで飛び出したのが…「グレー」という回答。

相手女性らに対し気持ちは持ってしまったものの、一線は超えていないという意味だそうです。

 

宮迫博之さんの不倫相手は誰?モデルに美容ライター

今回1人でなく2人の女性との不倫報道ということで、宮迫博之さんへのバッシングはすさまじいものです。

さて、その2人の不倫相手とは誰なのでしょう?

 

不倫相手1:小山ひかるさん

宮迫博之 不倫

2007年解散した女性4人組ユニット「HINOIチーム」の元メンバー。

宮迫さんが飲み仲間の1人だというモデルの小山ひかるさん。現在26歳です。

当初宮迫さんは「グループで会うだけで2人きりで会うことはない」と言っていましたが…小山さんと宮迫さんはなんと2回、ホテルに入るところが目撃されています。

いずれも宮迫さんにソノ気があったものの、一線は超えずにいたとのこと。

 

不倫相手2:美容ライター

宮迫博之 不倫

美容ウェブマガジン「LBR」の編集長。

もう1人の不倫相手は美容ライターの30代女性。

この方が最近特定されてきて、お名前は佐々木仁美さんというそうです。

宮迫さんはこの佐々木さんについても「飲み仲間」と釈明しています。

 

妻激高「何回目や!?」 宮迫博之さん胃がん闘病支えた妻裏切り…

バイキング出演時「信じられないほど怒られた」と妻の激怒っぷりを振り返った宮迫博之さん。

家では「お前、何回目や!?」と妻に激高されたといいます。

「不貞報道はこれで3回目。2011年1月に伝えられて以来なので、現在開催中の高校野球の甲子園出場記録みたいに言えば『6年ぶり3度目』となるんです。表ざたになっていない不貞もあるといわれてます」とワイドショー関係者。

引用元:宮迫「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング

宮迫博之 不倫

2011年にはあいのりメンバー木村まみさんと不倫関係に。

宮迫さんはかつてスキルス胃がんにかかり、妻は闘病生活を支えていました。

そんな献身的な奥さんを裏切ったのですから、激怒されるのは当然です。

もしかすると、のちのち離婚報道も出るのでしょうか…?

 

小山ひかるさん 宮迫博之さんとの不倫報道について謝罪

宮迫博之さんとの不倫関係が報じられたモデルの小山ひかるさんが、8月12日、Twitterで騒動について謝罪しました。

文春で、2回にわたってホテルで同宿したと報じられた小山は「皆さまへ」として「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」とつづった。事実関係など詳細については明かしていない。

引用元:小山ひかる 宮迫との不倫疑惑を謝罪「誤解を招くようなことがあり…」

宮迫博之 不倫

皮肉にも不倫騒動で売名成功?

あまり知名度のない小山ひかるさんですが、この不倫騒動で一気に注目されるようになりましたね。

しばらくは「宮迫さんと噂になった人」として露出が増えるのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ