スポンサードリンク

最新情報

2016/09/29
芸能、エンタメ
ジョジョ4部が山崎賢人主演で実写映画化!ネット上では「嫌な予感」
ジョジョの奇妙な冒険実写映画化!仗助役に山崎賢人さん 超人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化することがわかりました。 現在第8部「ジョジョリオン」が連載中ですが、映画化されるのは第4部「ダイヤモンドは砕けない・・・
2016/09/28
スポーツ
福原愛の夫・江宏傑選手の姉が美人と話題に!名前、職業は?
福原 愛選手の夫・江 宏傑の姉が美人過ぎると話題に このたび台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と結婚したことを発表した福原愛選手。 「あの泣き虫だった愛ちゃんが…」と日本国民を驚愕させました。 江選手には年の・・・
2016/09/26
芸能、エンタメ
マツコ・デラックスが髪をおろさなくなったワケ…視聴率との関係も?
マツコ・デラックスさん 髪型のヒミツに迫る! 「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)や「マツコの知らない世界」(TBS系)など、数々のバラエティー番組に出演しているマツコ・デラックスさん。 マツコさんといえばぴっちりア・・・
2016/09/26
話題
細木数子が激やせ?現在は京都で隠居生活、認知症の噂も
細木数子さんの現在は? テレビから姿を消して久しい占術家の細木数子さん。 今年1月に、バラエティー番組「有田とマツコと男と女」(TBS系)に一夜限りの復活を果たしました。 そんな細木さんですが、現在はどのような生活を送っ・・・
2016/09/23
芸能、エンタメ
益若つばさ、歯を出せない事情を暴露「事故で歯がぐちゃぐちゃに」
益若つばささん 歯を出して笑えない!? モデルの益若つばささん、なんと歯を出して笑えないことをTwitterで語りました。 理由は10代の時に遭った交通事故。 益若さんによれば、その事故で「歯がぐちゃぐちゃになった」そう・・・

スポンサードリンク

ジョジョ4部が山崎賢人主演で実写映画化!ネット上では「嫌な予感」

ジョジョ 実写

ジョジョの奇妙な冒険実写映画化!仗助役に山崎賢人さん 超人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化することがわかりました。 現在第8部「ジョジョリオン」が連載中ですが、映画化されるのは第4部「ダイヤモンドは砕けない・・・

福原愛の夫・江宏傑選手の姉が美人と話題に!名前、職業は?

江宏傑 姉

福原 愛選手の夫・江 宏傑の姉が美人過ぎると話題に このたび台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と結婚したことを発表した福原愛選手。 「あの泣き虫だった愛ちゃんが…」と日本国民を驚愕させました。 江選手には年の・・・

マツコ・デラックスが髪をおろさなくなったワケ…視聴率との関係も?

マツコ 髪

マツコ・デラックスさん 髪型のヒミツに迫る! 「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)や「マツコの知らない世界」(TBS系)など、数々のバラエティー番組に出演しているマツコ・デラックスさん。 マツコさんといえばぴっちりア・・・

細木数子が激やせ?現在は京都で隠居生活、認知症の噂も

細木数子 激やせ

細木数子さんの現在は? テレビから姿を消して久しい占術家の細木数子さん。 今年1月に、バラエティー番組「有田とマツコと男と女」(TBS系)に一夜限りの復活を果たしました。 そんな細木さんですが、現在はどのような生活を送っ・・・

益若つばさ、歯を出せない事情を暴露「事故で歯がぐちゃぐちゃに」

益若つばさ 歯

益若つばささん 歯を出して笑えない!? モデルの益若つばささん、なんと歯を出して笑えないことをTwitterで語りました。 理由は10代の時に遭った交通事故。 益若さんによれば、その事故で「歯がぐちゃぐちゃになった」そう・・・

板東英二がユーチューバ―化!ハンドルネーム「B.E.」の意味とは

板東英二 ユーチューバー

板東英二さんがユーチューバーに? 元プロ野球選手で野球解説者の板東英二さんが、ユーチューバー(YouTuber)に転身していたことがわかりました。 ユーチューバーと呼ばれる人々はゲームの実況をしたり、大規模な工作をしたり・・・

宇多田ヒカル「Fantome」で椎名林檎とデュエット!MVも公開

宇多田ヒカル 椎名林檎

宇多田ヒカルさん 椎名林檎さんとデュエットでMV初共演 9月28日リリースされる宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantome」。 このアルバムに収録されている「二時間だけのバカンス」で、椎名林檎さんとのコラボレーションを果・・・

離婚発表の乙武洋匡さん、松本人志に送ったメールがスゴい!?

乙武洋匡 メール

乙武洋匡さん 離婚を発表 作家でタレントの乙武洋匡さんが妻・仁美さんと離婚したことを自身のサイトで公表しました。 乙武さんは5人の女性と不倫関係を持っていたことが判明。 乙武さん本人だけでなく仁美さんまで謝罪するという異・・・

高畑裕太の入院先がリゾート施設!母・敦子さんも寝泊り!

高畑裕太 入院先

高畑裕太さんの入院先がリゾート空間だと話題に 9月9日、前橋警察署から釈放された俳優の高畑裕太さん。 「心身に異常をきたしている」という理由で釈放後すぐ病院に入院することになった高畑さんですが、その入院先の驚くべき実態が・・・

浜崎あゆみが離婚発表、マツコ・デラックスが絶賛「稀有な存在」

浜崎あゆみ 離婚

浜崎あゆみさん アメリカ人男性と離婚 2014年、10歳下のアメリカ人男性と結婚した歌手の浜崎あゆみさん。 このたび離婚を発表しました。 浜崎さんは2012年にもオーストラリア人の俳優マニュエル・シュワルツさんとスピード・・・

このページの先頭へ